IT企業ディレクターのスピリチャル日記


 
夕方になりました。

昨夜の台風がウソのように穏やかに晴れています。

午前中、個人指導にいらしてくださった方がこんなことをつぶやかれました。



「ヨーガを長く続けている人は、どういう理由で続けてるんだろう?」




とくに当教室の生徒さんは、遠方にお住まいの方々です。

それでも通う理由は⁈

続ける意味は⁇

つぶやかれたご本人も、「これまで習いごとをはじめても途中でやめてしまうけどヨーガだけは続いてる」



ここで、あるブログをご紹介します。

当教室で初めてヨーガを始めた5年目の生徒さんが始めたブログです。

生徒さんは男性、バイリンガル、お仕事はIT関係、、、猫好き

ヨーガと関連がないように見えますが?

なぜヨーガを続けているの⁈

興味津々ですね。


このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想