真理は、日常に応用して初めて学んだことが力になる

 



画像は、講座を開催しているときの教室です。

先週の日曜まで、ここで秘教実践講座1クール目を開催しました。

次回からは、葛飾区の会場に移動します。


精神世界の知識のことを真理と言います。

学んでもよくわからない、学んでも変わらないと言われますが、そんなことはありません。

理解できる学び方、学んだことで自分が変わる学び方があるのです。



それは、学んだことを自分に活かすことです。

活かすとは、講座で学んだ内容を日常生活の自分に応用することです。

精神世界の非日常的なことを、どうやって生活レベルに落とし込むの?!


そのために当講座があります!

講座では、受講者の方が学んだことを日常生活に応用できるよう何度も何度も噛み砕いて解説します。

そうしてやっと自分の日常に落とし込めるようになります。


真理を通して日常を観ると、これまでとは違った世界に映ってくるから不思議です。

だから、考え方が変わるのです。

考え方が変わるから身体も変わる。

そうして生き方まで変わります。

当方の精神世界の講座は、このような結果になるように学びます。

そのため少人数指導です。

受講者のライフスタイル、価値観になるべく近くなるように解説するからです。



7月から、講座の前にヨーガクラスを開催します。

身体を精神的モードに切り替え、心を落ち着かせ、瞑想をしっかり行っておいて下さい。

そうして、真理を学ベる状態に整えましょう。

心身を準備することで、これまでと違う聴き方、理解の仕方に変わるはずです。


暑い時期の講座を迎えますが、ヨーガクラスで心身を整えながら進んでいきましょう。

来月もよろしくお願いいたします。




          ヨーガクラス予約受付中              





このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想