ヨギーニ魂を持った小学3年生


 

昨日のブログに出てきたこんな問い。

「人はなぜヨーガを続けるのか?」

こんな理由もあるのですね。

可愛いイラスト、でもそれだけじゃないメッセージが込められたイラスト付きの生徒さん親子のブログを拝見ました。

ヨーガを続けるこんな理由もあるのですね。

皆さんにシェアしたくなり本日の記事にました。


当教室でいちばん年少の生徒さんは小学3年生のアツキちゃん。

ヨーガレッスンと、哲学を毎月1回個人指導で学んでいます。

私はアツキちゃんに、「智恵を学んだら、まだ智恵を知らない人に教えてあげましょう」と教えています。

それをきちんと実行にあらわす。

皆んなにわかるようにイラストで智恵を伝える彼女は、小学3年生のヨギーニです。

ぜひ、下記のタイトルからブログをご覧になってみてください。

そこには、小さな肉体に大きな魂を宿すヨギーニの姿がありますよ。

イラストから伝わってきます。

親子でヨーガを通して心を知る



このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想