あなたの生得財産は自由な意志



あなたが自分の心と身体につねに気づいていることができ

意識的にコントロールして自分の考え、感情、反応をあらわすことができるようになると

縁を引き寄せる力がそなわります。



人は、目の前にきたことが何んであろうと受け入れることもできれば、自分のなかに入りこませないこともできるのです。

これが、人間が自由意志をもっているといわれる理由です。

この意志の力を使えることができるようになれば、どんな環境でも生きていけるようになります。

まわりの悪い影響を受けることもなく笑顔で穏やかでいられるのです。

サンリオのキティちゃんが、ご当地キャラの着ぐるみを被らされてもキティちゃんはキティちゃんであるように。



今ここに書いたような結果が生じるように目的意識をもってヨーガの実践と、法則の勉強に励んでください。

ストレス解消のためのヨーガの段階を超えて、自分の環境を変える意志の力を開花させるためのヨーガの段階へ進んでください。

目的がストレス解消である以上、ヨーガレッスンですっきりしたとしても、もとの巣に戻ればまた同じストレスをこしらえてしまうからです。




高級なこころの道ヨーガにやっと出逢われたのですもの。

志しを高くもってヨーガを行い、法則をきちんと理解して学んでいきませんか?

そして、あなたの人生に輝かしい素晴らしい未来を想像してください。



それを実現する確固たる決意さえすれば、あなたのヨーガの段階は上がります。

グループレッスンが、質の高い指導を受けられる個人指導にかわるかもしれません。

これまで出会ったことのない知識を学ぶ機会が引き寄せられてくるかもしれません。



人は、置かれた環境がどうあれ心で良い未来を想像すれば、それを実現する意志の力があれば過去がどうあれ実現できるのです。



理想論を言っているように聞こえるかもしれませんが、これは真実であり因果の法則です。

なぜなら、私が学び、実証したことしかブログに書かないからです。

そして、私が実証したことはあなたも実証できる、そう信じてヨーガを指導しています。



このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

世界情勢のなかにみる魂の光