魂はあなたの自尊心と勇気が必要

 







健全な自尊心と、勇気。

これは、魂とつながる前に身につけておかなければならない人格です。

この人格がそなわることで、魂のメッセージを世にあらわす仕事をになう品位がそなわります。



心と体は魂のメッセージを現す媒介です。

人格は魂がこの世に自らの光を表すための媒体。



人格が魂の性質を表現する媒体にじゅうぶん育ったとき、魂の光が自分の言動に現れるようになります。



ですから、人生にはチャレンジがあるのです。

いざ自分にそれが訪れたときは逃げ腰にならないで。

勇気を奮うチャンスなのですから。



勇気は、日常生活の中で奮う機会はあるようでないものです。

でも、夢を持ったときや、新しいステージが目の前にやってきたときは?!

勇気を引き出すチャンスですよ!



このチャンスが訪れたとき心がけたいことがあります。

「こんなことを言ったら他人にどう思われるだろう」

「どうせ私なんか・・・」

「私には無理」など




必要以上に自分の立場を下げたり、自虐ネタを披露しないように気をつけてください。

魂の目覚めを遅くする効果しかないからです。

自尊心を低めるような発言や想像を無意識にしないようにしましょう。


このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想