2022年最後の教室の日





2022年も残すところ数時間となりました。

本年も当ヨーガ教室をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

わずかでも皆さまのヨーガのお役に立てたのであれば、幸いに存じます。


いえいえ・・・(笑)、一番活躍したのは猫!

ロージーかもしれませんね。

ロージーが教室にフラッと訪れただけで、皆さまの緊張がほころび笑顔になるのですもの。


今年のレッスンは、個人指導で終わりを迎えました。

夕方前に、最後の個人指導の生徒さんとレッスン最後に合掌をして深呼吸で2022年の教室を閉じることができました。

ありがとうございました。

2023年も畠山桂子ヨーガ教室をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

皆さまのご健勝とご多幸をお祈りして、今年最後のご挨拶とさせていただきます。


このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

世界情勢のなかにみる魂の光