出版が叶いました!

 本日1月19日、待望の「覚醒のヨーガ」おかげさまで刊行いたしました。

「覚醒」という言葉をご覧になって引いてしまわないで(>_<)とくに女性の方に、お手にとってみていただけたらと思っています。

私がかつていたインドのヨーガの世界は男性の世界です。

インドでヨギーニとして生きていた頃は、師もまわりの仲間もみんな男性でした。

女性の先生からヨーガを習ったことはありません。

その男性の世界の奥義を、この私の女性目線で書いています。

私たち女性が覚醒するということは、自分の心(マインド)を超えることです。

そのためには、まず自分の心を知ること。

本書には「マインド(心)」の実態をわかりやすく、これでもかと噛み砕いて書いています。

生きづらい、思考がグルグルまわってつらい、感情の浮き沈みに悩んでいる・・・何をやっても堂々巡り。

本書をお手にとってみてください。はじめにの部分をチラッとご覧くださるだけでも構いません。

きっと、何かを感じてくださるはずです。

「覚醒」という独特なイメージを持った言葉とは裏腹に、優しいエネルギーに満ちた本です。

あなたの心に優しく浸透する癒しの言葉を感じてみてください。

画像1


このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

世界情勢のなかにみる魂の光