苦しいからこそ見える光と強さ、思いやり、







おかげさまで弘前で来年開講のセルフケアヨーガ養成講座募集は、定員割れで終了いたしました。

ご検討いただいた皆様へお礼申し上げます。

一瞬で予約枠が埋まったと言っても過言ではありません。

それは「暗闇だからこそ見えてくる自分の光」

この事実に皆様が気づき始めていらっしゃるからです。

それが確かであることは、ヨーガの実践を通してさらに実証されていくでしょう。




 「一番苦しい時こそヨーガに向き合えるように」。

この体力が身につくようにヨーガをお教えしております。

この体力は生涯あなたに真の自信を与えてくれます。

楽な時に娯楽のようにヨーガを行っても、

ヨーガが持つ自分を変えていく効力は体験できません。

「悩んでいる時こそ不調な時こそヨーガに来なさい」。

そのようにお教えしております。


本当のヨーガを知れば人に伝えたくなるのは人間として自然なことです。

こんなに素晴らしいものを自分一人で抱え込んでいられなくなるのです。

良いものを伝える人は必要とされる人間になります。

ぜひ皆様がそう在って下さい。


セルフケアヨーガ養成講座は、心のメカニズムを日常でどのように管理して成功の道を歩むかその方法をお教えします。

人生は、心と身体を上手く運転(コントロール)しなければなりません。

その知識と技術がヨーガなのです。

心の解剖学とセルフケアヨーガ養成講座を通してお教えしております。

このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想