天国にいちばん近い湖



1万5千年前まるい地球にぽっかり穴が空いたよ。

創造のみなもと子宮ができたんだ。

地球は様々なものを創造して生み出す星になった。

それは人の想いから始まるんだよ。

だから想いの力を良く使えるように習うといいんだ。

でも想いだけじゃダメだよ。

それは頭の声になるからね。

体と想いが一致してないと想いはカタチにならないんだ。

だからねぇ、

ヨーガって知ってる?

天国にいちばん近い湖があるから行ってごらん?

ヨーガを知っている地球女性がいるよ。

あの桟橋に行ってごらんよ。

彼女にきいてごらんよ。

このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

世界情勢のなかにみる魂の光