本当に心を強くしたい



これまで、

あらゆる本を読んだり

セミナーに参加したり、

ネットで情報を探してきたかもしれません。


探す行為は体力と脳力を消耗します。

効率的ではありません。

本当に強くなりたい

健康になりたい方は、

瞑想をしましょう。




深いレベルから本当の強さ、

自分軸を持って生きる人になるためには、

まず、

落ち着きを身につけて下さい。



日ごろ思考が忙しく

他人を気にして

感情の揺れが激しいと、

呼吸は浅く、

胸がくぼんで肩が丸まり、

悪循環の中にいます。

気づいていますか?



心と体を整えれば、

目を閉じていられるようになります。

目を閉じて、

思考のフル稼動で熱くなった頭を冷やしましょう。



あなたは弱い人でも、

迷っているのでもありません。

落ち着きが足りないだけなのです。

体の内部が興奮していると、

人間は落ち着くことはできなくなります。

目を閉じて落ち着くことができるようになると、

外を探しても手に入れられなかった

本当のあなたの強さ優しさ元気が、

お腹の底からわいてきます。

お腹から力がみなぎると、

呼吸を全身でするようになって、

目を輝かせ

自分らしく生きられるようになります。


自分は弱いと決めつけて、

一生懸命に頑張ったり、

我慢したり、

誤った方向に解決策を探していないでしょうか?

真の落ち着きを心と体で、

一度でも体験してみて下さい。

不安や恐れ、

争いや嫉妬、

心配事といつも一緒にいませんか?

それが、

当たり前になっていませんか?

離れて良いのですよ。

離れられるのですよ。

あなたが本当に望んで下されば

その人生から脱却するできるのですよ。


心の準備はできましたか?

では、

ヨーガで心と体を整えて

目を閉じて座っていきましょう。

瞑想でないと探せない

気づけないものに出会い

幸せになる答えを手に入れましょう。

このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想