男性も美しさが引き出されるヨーガ

本日の土曜の午後、

スーツ姿で現れたTさん。

土曜日だけどご出勤。

今はとても忙しい時期なのだそう。 

仕事と自分とのバランスを取れる人は、

生き方がとても穏やか。

その空気感が、男性でもただずまいに現れます。

 Tさんは、

街中にいる女性より穏やかかもしれません。 

しっかり1時間半、

個人指導でヨーガに集中して

スーツを着て笑顔でお帰りになりました。 

自分の中にバランスがないと、

仕事も休みの日もどっちもダラダラしがち。

これでは男性の色気がなくなります。



やる時やったら休む。

そして自分の余暇は自分らしく過ごす。 
 
このメリハリが色気を引き出すのです。


仕事でイライラすることがなくなったと仰るTさん。

姿勢を正してお座りになるお姿は、

端正な禅僧のような美しさがありました。

このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想