水瓶座の時代に生まれた女性たちへ













月が黄道第7宮に入って木星が火星と並ぶ時

平和が惑星たちを愛が星々を導くだろう

これこそがアクエリアスの時代の幕開け!

調和と理解、共感と信頼に溢れた時代の到来

嘘・偽り、嘲り合うことはもう終わり

夢を実現して輝いて生きる時代

神秘的なクリスタルクリアーな宇宙からのメッセージ

そして、心が真に自由を体験していく時代 アクエリアスの時代がやってくる!

*****「アクエリアス」より*****



私が生まれた翌年この歌が日本に公開されました。

私より後に生まれた女性たちは

この水瓶座の時代にメッセージを持って生まれてきたスターピープルであり女神たちです。

しかしまだその使命に気づいていない人たちも大勢います。

そうした中で自分の中の強い衝動に気づき生きづらさを感じている人も少なくありません。

周りの波調と明らかに違う自分の胸の内の情熱。

流されるように生きる人たちの重圧。

自分の居場所を探している迷いが伝わります。

今自分の使命の種が内側で芽吹き始めた女神たちが私の元に少しずつ集まってきています。



ありふれた日常の中でも諦めないで今を生きて下さい。

その間にも準備すべきことはあります。

いきなり大きな使命を果たそうとしないでまず準備をして下さい。

それは、あなた自身が幸せのシンボルとなることです。

大衆がつくりあげた幸せな女性のことを言っているのではありません。

私たちの次元には闇と光があります。

ニュースをご覧になれば私たちが生きている世界がよくわかるでしょう?

幸せとは闇と光のはざまに立ちながら愛でいること。

それが幸せという表現になってあなたの言動から外に放射されるようになります。

何かを失っても病気になっても笑っていなさいという極論に捉えないで下さい。

泣きたい時は泣いていいのです。

それでも幸せはあなたの心に常にあります。

この境地を悟りあなたの心と体がそのシンボルとなることです。

それを実現して下さい。

くすぶるやり場のないエネルギーを感じて私は一体何をしたらよいのだろう?と

迷い続ける事に心の力を費やしている時間は私たちにはありません。

準備して下さい。

準備が整えば必ず道は開かれます。

ではその方法をお教えします。




ヨーガを使って下さい。

ここで伝えてきた事はヨーガの心の法則が実現へと促していきます。

近くにヨーガを習える機会がなければ美しい音楽や芸術に触れて下さい。

日記をつけること自然と触れることでもいいです。

お水を飲んで体内を浄化できる準備をして下さい。

そしてよく眠ること。

無駄なおしゃべりはエネルギーを浪費するのでほどほどに。

これを心がけるだけでもだいぶ変わってきます。

テクニックは人を導くことはできません。

私もヨーガの時はテクニックを用いますが

心が伴ってはじめてテクニックは奇跡を起こすものです。

心は揺れているとその力は発揮できません。

ですから揺るぎない心を育んで下さい。

うまくいっている時は機嫌が良いけど

何かを失った途端老婆のようになってしまうのではなく。

外に何が起きようと起こるがままにさせるくらいの心の力を取り戻して下さい。

それが本来の心のあり方なのです。

ですからヨーガを使って下さい。

私はあなたに近道を示しています。




このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想