よみがえる縄文の美


縄文の模様を焼き物に再現する世界に一つだけの佐京窯ご夫妻の工房&ギャラリーを訪ねました。




縄文時代のつぼ。




猫好きにはたまりません。

猫にも縄文模様が刻まれています。




私が自分用に購入した縄文アクセサリー。

この絶妙なカラーは奥様、和子先生の研究により生まれた焼き物ではなかなか出せないお色。


  



縄文時代のイヤリング。

一目惚れしていたら

和子先生にプレゼントして頂きました!

胸にさげて使おうかな。

 



保護ネコから先生の家族になりました。

あれ?

どちらが本物の猫?





このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想