秋晴れ満月の日曜日。

教室に虹のエナジーが差し込んできました。

それに気づいた一人の生徒様、

「あ〜!虹だ虹だー。虹がこんなにいっぱい!」



私たちは少女のように

虹を指でなぞってはしゃぎ、

その瞬間だけを楽しみました。

その瞬間の心はきっと

神様とつながっていたことでしょう。

そんな私たちは

何がなくても満たされていました。

周りにはたくさんの天使がいて、

純粋に喜ぶ私たちを見ていました。



生徒様たちを午後の日差しにお見送りした後

教室を振り返ると天使の温かさで満ちていました。

繭に包まれたよう。

それを感じた私は

また満たされました。




純粋無垢な時間。

ヨーガのエッセンス。

そして、

これが何よりの若返りのエキス。

このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想