2度目のほん和かCafeさんのランチ



今朝、起きて窓を開けたら、

予想外の白い世界にビックリしました。

夜のあいだに雪が降ったんですね。


でも、お昼になるころには日差しが出てきて

アトリエに虹のエネルギーが舞い込んできました。




今日のアトリエは、

お二人の女性の明るい笑顔が咲きました。


そして、私は、

ほん和かCafeさんへお邪魔しました。


アトリエにいらした際は、ぜひお寄り下さい。

三咲駅に行く途中にあります。


すごくゆっくり、まったりできます。

会話もはずみますよ。


気づけば今日は、2時間半もお邪魔していました。

本当に不思議な場所です。


ほん和かCafeさん。


アトリエも不思議な場所ですが。

春はもうすぐそこ。

今年もホーリーバジルが咲きますよ。

苗をお分けしますので、


皆さん、レッスンにいらした際に

持ってお帰り下さいね~


今年も、あの幸せを呼ぶ青い蜂たち

ハッピブルービーたちは来るでしょうか・・・ネ?

皆で待ってみましょう。

絶滅寸前の蜂です。

見た人は幸せになると言われている蜂が、

なぜかー

千葉の私の家に飛んでくる。

それもあの蜂は、

ホーリーバジルにしか来ないんです。



このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想