ナーダヨーガ、音楽とマントラの祈り


2015年12月27日。

音のヨーガ

ナーダヨーガのイベントを開催致しました。


当日はお天気でしたが、冷たい風が吹いていました。

遠方からお越し下さいました皆様、

本当にありがとうございました。







アカペラでクラシックの歌を歌って下さるエステーラさん。


音のヨーガは、いつものポーズではなく

音楽で心の動きを静めていきます。

皆様、エステーラさんの抑揚たっぷりの歌に魅了されていきました。





エステーラさんと、ピアニストの佳枝yoshieさんに

ヨーガの生徒さんたちから花束が贈られました。

会場に惜しみない拍手が鳴り響きました。









第二部は、マントラヨーガを開催しました。






奥出雲の仁多水に

皆様が唱えられたマントラを投影させました。

願いを叶える仁多水。

この日は、11種類のマントラをチャンティングしました。




















仁多水のスタッフさん、美和さんとの再会シーン。

あのパルコの自然食品店で行なわれていた仁多水の試飲の日が

今日につながっていたのですね。

美和さん、本当にありがとう。

仁多水の意志の力だと思います。










エステーラさんと佳枝yoshieさんと、

イベントにご協力下さった

音楽とヨーガをこよなく愛する男性生徒様と。





音楽とマントラの神様へ

感謝&合掌



このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想