アロマ香水セラピーで知る感情の世界



自分にとって心地よい状態で生きれたらいいな。

そんな方のためのアロマ香水セラピー・ファーストレッスン。


香りを通して知ることができる心の世界。


ご参加者の方からレッスンのご感想をいただきました。




『私たちの記憶や意識や行動を変えるためには脳を変えなければならない。

脳に直接的に働きかける方法の一つに香りがあるということ。

非常に勉強になりました。 


それを知った以上、これからはぜひ香りを生活の中に取り入れていきたいと思います。

調香の作業はとても繊細な動きと繊細な感覚が必要でした。

私は普段物事に対していかに雑な対応をしていたかを気づかされました。

香りを扱うことを通して、これから繊細な感覚を養っていきたいと思います。

レッスン中はとても集中でき、良い緊張感と喜びに包まれていました。

誰かのことを想って調香をすること、

自分のことを想って調香された香水を受け取ること。


とても幸せな気持ちでした。




これからさっそく友達や家族などにもプレゼントしていきたいと思います。

生活の中に楽しみが一つ増えました。

本当に楽しいレッスンでした。

貴重な体験をさせていただきありがとうございました』。






このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想