ヨーガに届いた嬉しいお声


ヨーガ体験レッスンにお越し下さった

パワーストーンを愛する素敵なヒーラー様より

ヨーガレッスンのご感想を頂きました。


どうもありがとうございます。



ヨーガでどのようなご体験をされたのでしょう・・・・

ご本人様のご承諾を得て、皆様にご紹介させて頂きます。

ご協力、どうもありがとうございます(*^_^*)



素晴らしい時間を共有させて頂きまして、

本当にありがとうございました。

Juna先生の太陽のような存在、

オーラ、発するお声やお言葉、

立ち居振る舞い、

指導者としての情熱、

全てが素晴らしかったです。


私も1mmでもJuna先生のようになりたい!

そんな風に思いました。



ヨーガも噂通り、ジムヨガとは全く異なったもので、

肉体と精神、感情、霊性全てに通ずる内容でした。

体験レッスンでも、効果を実感出来る程のものでした。



人の呼吸は聞かないというルールや、

「見てないから安心して」などの細心のお心遣いに

とてもやり易さを感じました。



姿勢を正すことが感情や思考をも変えてくれる

という事を実感しております。



鏡の中の自分が、昨日までの自分と違う事にも驚きました。

肌の潤いやハリが増して、顔の表情も自然で穏やかになった気がします。










当ヨーガレッスンは、1クラス4名様までとしております。

ヨガの恩恵を最大限に得ていただきたいと思っています。

心、魂、意識、エネルギーと言われる人間の核となっている領域。

そこに作用させるには、プライベートか少人数のレッスンが最適なのです。



当方のヨガは、運動を超えたヨガをお求めの方には最高のヨガとなります。

ヨガの神聖なエネルギーを五感で感じとれるように工夫しております。

ぜひ一度実感してみてはいかがでしょうか。



私たちは、本来みんな光り輝く存在です。

ただ、今は肉体という重たい鎧の中に仮り住まいしています。

ですから、もともと光り輝いている存在なのです。



「幸せになる」ためにヨーガ。

「光り輝く」ためにヨーガ。

そうではなくて・・・



本来のその光を放つ環境を整えていくことがヨガです。

環境が整えば、光は肉体を超えて外に放たれていきます。

まだ放たれていない気がする?

では、さっそく環境を整えていきましょう。




私たちは、人間の人生を終えれば光の世界へ戻ります。

そこでは、もうヨーガも要りません。

だって、遮る肉体がないのですもの。

なんだか、チャレンジがなくってつまらないでしょう?

今は、この肉体を超えて放つことにこそ醍醐味があるのですよ~。

それは、魂の力が強ければ強いほど肉体を超えて外に放出されます。

そのためには、手段が必要なんです。

それが、ヨーガです。



皆様が環境を整えるお手伝いを喜んでいたします。

どうもありがとうございます。


このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

世界情勢のなかにみる魂の光