もう一人の女神

お陰様で念願かないました。

私のヨーガのかたわれKalyana

きちんとした場所に

デビューさせることができました。

どうもありがとうございます。






今日の今日まで、ずっと私の部屋で待っていてくれたKalyana。

まさか、この家の階下だったなんてね・・・(^^ゞ

私もKalyanaも、とても嬉しい。



Kalyanaは、マントラの先生がつけて下さった

タンブーラの名前。

『美しい女性』



タンブーラは、インドの古典楽器。

マントラを唱える時の伴奏に使います。

神聖な波動を五感で感じられる楽器です。

この音を聴いていただくと、

うっとりしますよ。





Kalayana。

あなたにふさわしい場所ができることを私、夢見てた。

私たちを一緒にしてくれてありがとう。

こんなに美しい波動とハーモニーを組み、

一緒に仕事ができるなんて。

私は幸せです。

すべてのことにありがとうございます。



















教室を見守るお茶目が増えました。

よろしくネ。(*^_^*)

かわいいね。




さて、今日は午後からヨガの時間です。

美しい時間を過ごします。




私たち人間は、もともと美しく力ある存在です。

私はここでヨーガとともに、

あなたが本来のその状態を発揮する環境を

整えるお手伝いをしております。



心とカラダを美しく整え、

美しい言葉を発し、

あなたそのものを美しい振動を放つ存在へと変えていきます。


美しい女性、Kalyanaが

貴女のお越しをお待ちしております。

ここで美しい波動をつくっていって下さい。

このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

世界情勢のなかにみる魂の光