ヨーガクラスに赤ちゃん先生がやってきた!

わが袖に ふと現れし  秋の蝶




最後の白金高輪に到着。

いいお天気です。境内には、変わらずネコがくつろぐ光景が見られました。

いつも、彼らに睨まれながらお寺の中に入ってたなぁ。

和尚様を困らせてるネコたち。微妙な距離をとって1枚パシャっ‼︎







フィナーレにふさわしいお客様が湘南から来てくれましたよ〜。










君がママのお腹にいた時から来てた場所だよ。

覚えてる?










「いいの、いいの、Kamala(後ろのママ)、それが子供のエネルギーだから放っておいて」

と私に言われてもママはやっぱり気になるよね。

そんなのおかまいなしに、あちこち世話しに歩くKamal。




見て見てこのくったくのない表情!こういう天使の絵画あったよね。

「ナニしてるの〜?」って覗いてる!私は、Kamalaが母になった表情が見れて嬉しい。






昨年の12月。
Kamalをお腹に抱えて、ヨガTTCの個人指導に湘南から通ってくれたKamala。

教室に、Kamalを連れてやって来る夢を実現してくれて、本当にありがとう。










まぁー今度は、一人一人癒しにまわってくれたの。













朋子さんのそばにつきっきりのKamal。





はいはい、

今度はこっちのとも子さんね。





赤ちゃんの声が響くヨガ教室。いいなぁ。

最後にこんなに私たちを朗らかな気持ちにさせてくれた

KamalaとKamal本当にありがとう!




歌姫さん、ホラ!

骨盤がゆりかごになってますよ!






そのうち、おしめワークショップも始まった。いいなぁ(^_^)









  




来月から始まる教室に、赤いブーケをいただきました。











もう、本当に「ありがとう」しか出てきません。

ありがとう。


このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想