マザーアース



女性性が目覚めます。


私はこれを見て、感動で細胞が奮えました。

私のDNAのスイッチがONになった様な
感覚でした。

自分の内側にある想いと共鳴する体験。




そして、この動画のメッセージには、私が女性のためのヨガを、男性ではないの、地球の女性たちに、女性のあなたにしてほしい理由がある。


地球女性のあなたに、目覚めてほしい。

あなたは、地球の女性に生まれてきたのでしょう?

それなのに、ねぇ、どうして

肉体のことばかり考えているの?

体重のことばかり気にしているの?

人の意見に流されていくの?

自分のこと、あなたは、嫌いなの?


この地球に滞在できる期限は、あまりに短いのよ。

働いて、家賃を払い、食べる物があれば、本当に安心かな?

一日の終わりに、女性のあなたは、何を考えているのかな?

明日の仕事のこと?




地球の女性として生まれたあなたに、やっていくべきことがあるはずよ。

それは、

誰かが言うことではないの。

あなたは、列記とした地球女性だから。

人から決めてもらわないで!

あなたが、自分で、自分で気づくことよ。

だから、女性たちにヨガを教えています。


なぜ、女性なの?

女性が地球女性本来の姿になれば、地球は幸せになるからです。

これは、女性性の力なの。

あなたが、花の種を蒔くことが、地球に降りた役目なら、それをして⁈

自分の庭に蒔くことがそうなら、そうしてね。

感謝と喜びに溢れてすれば、立派に地球女性の役目を果たしたことになるわ。



だけど、いい?

他の人のしてることと、自分のしてることをぜったいに比べる必要はないわ。

わかってね?

比べる行為ほど、女性からエネルギーを奪うものはないのよ。


花の種を蒔くより、もっと人にチヤホヤされることをしたいと思うの?

人に認められたい気持ちは、わかるわ。

男性化するとそうなるから、気をつけて。

あのね、

成功者と言われる彼らの人生が、本当に地球に降りた理由か、それはわからないのよ。

本人にしかわからない。

第一線を守り抜いていくことに、朝から晩まで、頭を使ってるかもしれないでしょう?

そんなの、地球人として、本当に幸せだと思う?





素敵な動画に感謝します。

嬉しい。

自分の想いが、現実になってる。

嬉しい。

女性のあなたが、あなただけの使命を知って、喜びと感謝でそれをして輝いてくれたら、

私、もっと嬉しいわ。

舞い踊っちゃう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 

だって、それが私が地球に来させてもらった理由だから。

「みんな、友達だよ?」って伝えに来たのよ。


何、コノ人、

あと2年半で40代卒業ですなんて言ってる人の言うこと⁉︎

と思わせないように、これは、幼稚園の頃の私の言うことだから。


たぶん、私たちは肉体じゃなくて、同じ「意識」なんだよって言いたかったのだと思う。

子供の脳の私には、持ってきたメッセージを言葉に変換するには、それが精一杯だったみたいね(⌒-⌒; )

私は、女性に癒しと元気、勇気を与えにやって来たの。

だから、女性のあなたに会えて、嬉しいわ。

たくさん、元気になってね。

そして、地球女性の自覚を持って、いのちを全うして下さい。





あのね、地震が来た時の備えも大事よ。

でも、それは男性陣にお譲りして?

女性は、やることがあるのよ。

祈ってあげてほしいの。

あなた、友達が泣いてるのに、身の安全を期して備えるの?

地震がきたら、地球に、ね?

地震で怖くても、少しでいいから、今までごめんねを伝えてね。

私も、そうしてる。

地球だってね、痛いのよ。

痛いの。

わかる?

私たち人間が、何千年にも渡り放ち続けてる否定的な心のエネルギーが刺さって、痛いの。

あなたが、自分に厳しくしてる、そのエネルギーよ。

それがね、痛いの。

それは、愛じゃないから。




だから私は、男性の世界のヨガをやめたの。

ヨガは、本来男性修行だから。


ただ、それはね、放棄、とは違う。

そんな、単純に理解されるものではない。

言葉にするなら、

子の成長を願う母のような、

子のために自分の食べ物を与えるような、母性の気持ちからなのよ。

それなら、手放せるでしょう?

だから、できたの。

これまでかけてきたものを、一変することが。

それは、創造につながる崩壊だった。




そうしたら、

ね?

女性のためのヨガが降りてきたのよ。

私の意識の中に。



私も気をつけているわ。

否定的な気持ちで自分を傷つけないように、ネ?

同じでしょう?

女性のあなたなら、わかるでしょう?

このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想