乳癌から女性を守る祈りの言葉~カラダに母なる大地の懐を取り戻すために~



地球の女性は、

乳がん、子宮がんという病に

これ以上

恐怖というエネルギーを注いではなりません。

どうかあなたの感情に

注意をはらって下さい。




病気は、怖れと怒りの波動が物質化したものです。

病気の波動には対極の波動を送って下さい。

怒りの波動には愛を。

怖れの波動にも愛を。



愛の治療法を学び実践して下さい。

リラックスして、

胸と乳房を開いて

骨盤を上げて下さい。

カラダを

宇宙の愛を受け取る器に戻して下さい。



女性には女性のカラダがあります。

カラダの使い方に

もっと注意を払って下さい。



あなたの細胞に

愛の波動を刻印して下さい。

そのために祈りましょう。



地球の女性たちよ

怒りのエネルギーを

母性を基盤にした力強い愛に変換するのです。

病気と闘う姿勢より

愛を学びなさい。

受け入れることを学び

そうできるようになるのです。


そして、

女性の愛を基盤としたパワーを集め

声をそろえて祈るのです。

一人、また一人、

大勢で祈りなさい。

その波動こそが

地球に蔓延した病気の波動に

治癒を送ることになるのです。


あなたにできることを

今。




祈り


母なる大地の懐に 我ら人の子の喜びはある

大地を愛せよ 大地に生きる

人の子ら 人の子

その立つ土に感謝せよ




平和な大地を 静かな大地を

大地を誉めよ 頌(たた)えよ 土を

恩寵の豊かな 豊かな 大地 


頌えよ 頌えよ 土を

母なる大地を 母なる大地を

頌えよ 誉めよ 頌えよ 土を

母なる大地を  

頌えよ大地を 



10月25日、「魔女の塾」にて女性の心とカラダの健康セミナーを開催します。

アーユルヴェーダ、東洋医学が説く病気の仕組み。

この理論を知ることによって、自分の心とカラダと協調して生きる生き方がわかります。

病気を引き起こさない生き方を理解することができます。



そして、健康的な人間らしい生き方とは何かを知ることで、生き方を改め直していくことができます。


健康的な生き方に変えていくためには、今まで知らなかった新しい確かな知識が必要です。

自然医学の世界観を一般の方にわかりやすくお伝えしていきます。

一緒に学びましょう。




このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想