思考とカラダの相関関係

思考とカラダはつながっています。


よく、こんな嘆きを聞きます。

「アファメーションしても効かない!」

「良いことをイメージしても、気づくとネガティヴになっている」

「瞑想してもいつのまにかドンよりしたことを、何となく思ってただけだった」


ある状態を、先に変えて下さい。

カラダです。

カラダが落ちた状態で、例えば

みぞおちがくぼんでいたり、

腰が丸まってたり、

肩がイカっていたり、

あるいは内に入っていたり。


このような、「ネガティヴな波動放つ準備オッケー!」のカラダで、自分に良い状態をもたらす考えを、先に試みてしまうからです。


思考を放つ時に大切なのは、カラダを上向きに整えることです。


それから、あなたが取り入れたい様々なテクニックをお試し下さい。

あなたがあなたを幸せにしようと決めて下さった、前向きな気持ちに対応できるカラダをつくって下さい。


あなたが持ちたいポジティブな気持ちを、カラダで実現できるようになります。

このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

世界情勢のなかにみる魂の光