本当の魔法は、あなたの勇気。





連休に遊びにきていた姪っ子ちゃんと、上映中のディズニー映画「シンデレラ」を観に行ってきました。


姪っ子ちゃんと並んで観ていた大人の私は、号泣でした。

なぜって、

映画の中に真理がたくさん隠されているからです。


本当の魔法は、むずかしくない。

けれど、人間はむずかしい知識をころがしたがり、

肉体を酷使して修行したがるのですが・・・

本当に神様が、人間にそのようなことを望んでいらっしゃるでしょうか?

と、思います。



本当の魔法は、思いやりなのに。

でも、それが一番むずかしいってわかるから

人間はそれに気づかないふりをしてしまうのかもしれません。



貴女は、この映画の中の

そして、歌詞の中にある

魔法を見抜けたでしょうか?



私たちの光は、あなたの内側にある。

そしてその扉の鍵は、



愛と勇気と、思いやり。


その光を信じること。


涙あふれても勇気(魂)が導き

つまづく時にも勇気(神)が導き

いつか必ず出会う私の(内なる)光

愛(神)を信じてる


このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想