ネパール地震被害緊急支援チャリティー勉強会



皆様すでにご存じかと思いますが、ネパールで地震があり被害が最悪の状態となっていることをネットやテレビで公開されています。

2015年4月25日、ネパールに発生した地震により、ネパールおよび周辺国での死者が3,218人、負傷者も6,500人以上にのぼり、建物や文化財も多数倒壊するなど甚大な被害がでています。


これらの被害状況を受け、支援募金の実施をしたいと思います。

4月29日の勉強会を急遽、チャリティー勉強会と題し皆さまの受講料を全額寄付させていただきます。

皆様のヨーガに対する真意が誰かの為になる仕組みです。

何について勉強するか?

今日この事態では、予めの説明など不用です。


これを機に、真のヨーガに目覚めて下さい。



ネパール人は非常に親日家で、信仰深い素朴な人達です。

多くの日本人も、ネパールの素朴さ神々しさに惹かれ訪れている地です。

一方、貧困が激しい国で経済は観光と農業と非常に限られています。


今後、ネパールの人々がどうやって復興していくのか、考えるだけで誰もが途方に暮れるばかりではないかと思います。


さて、明後日となりましたヨーガ勉強会と瞑想会ですが、皆様からお預かりさせて頂く参加費全額をネパール支援に寄付させて頂きたいと思っております。



お時間は、13時半~16時半
参加費は、3千円です。
お持ち物は特にございません。

瞑想しますので、座法を組める様に、上のお召し物のみで構いませんので白系の淡いお色でお願いします。


スピリチュアルが氾濫している現代、私たちは何をさとるために精神的な学びを追求しているのでしょう。

物質的な世界では、真正のところをつかむのは至難のわざです。

迷妄の精神道となりませんように、正しい精神修行について学んでまいります。

どんなに脚が上がるようになっても逆立ちができても、又毎日それをやったとしても、真のヨーガの道ではないことに皆様そろそろ気づかなければなりません。


明日は、必要なことをそのまま言葉にしてまいります。

瞑想会も行います。

皆の力を祈りにして神に届けてまいります。

ご協力よろしくお願いします。

このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想