実践スピリチュアルレッスン2日間





スピリチュアルな探求とはあなたにとって何ですか?

趣味や興味程度ですか?

それとも生き方ですか?

もしあなたがそれを望んでいるなら本当の道を知って下さい。

なぜなら、その道を歩むには私たちの人生はあまりに短すぎます。

その限られた時間を迷いながらあれこれ色々やって、

またはやったりやらなかったりで

結局わからないまま終わってしまいますか?

いつも結局そうではないでしょうか?



それとも、

何を探求すべきか学ぶべきか明確にして、

そのために必要なことに出会いながら

生き方そのものがスピリチュアルになっていくのでしょうか。

あなたが選択したとおりの結果が出ます。



誰もが今、

こうした岐路の前にきていることと思います。

そのことを智慧から明らかにしていきましょう。 



今回の成田合宿はプログラムに余裕を持たせています。

一つ一つのトピックにじっくり取り組んでいただきます。

頭で考えるのではなく感じることに挑戦して下さい。

感じていることを言語化することに挑戦して下さい。

ご自身の内側と対話して下さい。

そうしていただけるように合宿全体が配慮されています。



2日目の朝は参加者全員にとって重要な朝になります。

日頃、時間に追われる朝から自分を解き放ち、

前日のセミナーから得た気づきのまま目覚めてみて下さい。

今自分に必要なことを考え、一日をスタートしてみて下さい。

このスタートが合宿後の日常につながっていくことから、

人生が少しずつスピリチュアルな生き方へシフトされていくはずです。

スピリチュアルな学びを意識的に求めてきた方も、

なぜかわからないけど惹かれる方も、

混沌としたまま自問している方も、

誰もが共通のテーマを持っています。

それが何なのか?!

ぜひつかんでいって下さい。

ご参加者お一人お一人の魂の目覚めに響く大切な合宿になるでしょう。

これからの人生をより深く、使命を実感し、果たし、

人としてより幸せに生きていくための一助に本合宿をご活用いただければ幸いです。




【地球人のためのスピリチュアルレッスン成田合宿スケジュール】


 DAY1「身体・心・魂というホリスティックな視点を養う」

 13:30 成田ビューホテル ロビー集合
 14:00 イントロダクション 
 14:00 本当の生き方へシフトしたい方の為のガイド1 
    〜今私たちが理解するべきことをダイレクトにお届けします。   
    ・なぜ私たちにスピリチュアルな学びが必要なのか?   
    ・身体・心・魂、それぞれの意味を理解する    
       ・人は何の為に生きるのか?
 15:00 チェックイン〜休憩
 16:00 新時代のスピリチュアルレッスン  
   ・向かう先を明らかにする    
   ・闇雲に色々やってきた混沌とした道の既往修正   
   ・やるべきことをやって成就する      
18:00 夕食・自由行動 
19:30 自分を知る為のスピリチュアルレッスン
    〜自分自身の癒しにつながる気づきが散りばめられています〜 
21:00 終了


 DAY2 「魂の目覚めにつながる一日」 

各自朝食(ビュッフェスタイル)をお取り下さい
 9:00 誰にでも起こる転換期の根源的意味を理解する
   〜映画を通して人生の流れを理解しながら自分の人生を受け入れていきます

12:00 昼食・自由行動
13:30 本当の生き方へシフトするためのガイド2   
   ・スピリチュアルな進化とは   
   ・進化の道のり    
   ・スピリチュアルな学びの混乱と障害   
   ・克服法    
   ・生き方へ直結させる    
 16:00 終了


詳細・ご予約はこちらのサイトよりご覧下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

「人を癒す仕事」やりたくなったら、辞めたくなったら読んで下さい

最新版:2019年2月のレッスンスケジュール

生きづらさを感じているアースエンジェルたちへ