2018年の新メニュー公開!ヨガ教室作成講座





「自分らしい働き方」 「ライフラーク」 「自分の好きなことで起業する」

そのためにあなたは何をしますか?

自分が得意なことを教える教室を開業する。

これは多くの人が考えますが、

ではヨーガで実現するにはどうすれば良いでしょうか?



ヨガインストラクターが飽和状態の状況でも、

多くの人がまだヨガインストラクター養成講座を受けて

資格を取ることを唯一の道のように考えています。



しかし、

「ただポーズを教えたいわけではない」

「大勢ではなく一人一人に丁寧にヨーガを教えたい」

「エクササイズではなく心のヨーガを教えたい」

巷のヨガレッスンを受けた経験から、

自分がやるならこんな風に!

そう思っている方は多くいらっしゃると思います。

  

実は多くの人が潜在的にそう思いながらも、

どうやってそれを実現したら良いか分からず

他に道を見出せないまま

ヨガスタジオや各協会の資格が取得できる

ヨガインストラクター養成講座を探して受けているのです。

あなたもその他大勢の

マニュアルのコピーインストラクターの道を歩みますか?

それとも、

自分の伝えたいこと

こうなってほしい想いを伝えられる

あなたにしかできないことを伝えるヨーガの道を選びますか?

私は、後者です。

ですから、

ヨガ教室作成講座で私にできることをお手伝いしていきます。

ヨーガをお仕事にしたいけど・・・と諦めていませんか?

諦めることにエネルギーを費やすこともできます。

叶える努力にエネルギーを費やすこともできます。


私は、ヨガインストラクターの仕事を始めた時は

資格は持っていませんでした。

それでも、19か所のオーディションに

全て合格しました。


それには、あるものを大切に持っていたからです。

知りたい方は、こちらのページをご覧ください。



ヨーガを教えたいあなたの背中を押していきます。

ぜひ、ここをクリックして下さい!

ただいまヨガ教室作成支援キャンペーン実施!



コメント

このブログの人気の投稿

「人を癒す仕事」やりたくなったら、辞めたくなったら読んで下さい

出会いの季節6月のレッスンスケジュール

感情の浮き沈みが激しい自分が嫌になった時のヨーガ