岩の心も愛で動かす女性性が目覚めるヨーガ






男性的な価値観がまだ根強い現代社会の中で、

女性として完全な存在になるには

私たち現代女性は何が必要なのでしょうか?

私はこの問いにヨーガから答えを発見しました。

女性のためのヨーガをインドから持ち帰り、

失われた女性性と男性性を融合するヨーガをシェアしています。



あの頃少女だった私たちは、

宇宙のプログラムにより

全体性を目指して一女性に成長し

さらに女性から女神になるまでの旅をしていきます。

スピリチュアル・ジャーニーです。



女性が女神になるまでは、

男性にはない体の変化や

精神的な成長における複雑なステップ、

見た目にはわからない大きな霊性の変化など

心と体・魂の変革にはっきりした道がないまま

現代女性の私たちは膨大な情報網の中から模索していかなければなりません。

そうした女神の種を秘めた悩める女性たちが、

自分の道を自分らしく

エネルギッシュに歩んでいけるように、

内面の世界のシフトについて丁寧にアドバイスし、

未熟な心を女神への変性に向けて

統一させるまでのヨーガの道のりを手助けをしています。

女性性の価値と意義、

あなたの現実にそれをどう生かし人生をクリエイトしていくか?

智慧を解き明かしています。



女性一人ひとりが、

自分の中に眠る女性性の開花に成功するため

心と体の調整と変容をサポートし、

人格上に統合させていくことができるよう導いています。



変革までの道のりは、

ヒーローのように悪と戦い、

理性的に戦略を立て勇気で突き進み

悪を倒して英雄になる物語から、

女神への変革の道を歩むあなたには、

戦略の代わりに想像力が創造力となることを教え、

献身と鋭い直観力を兼ね備えたバランスを備え

智慧で悪と戦う愛の武器である知性、

苦しみを受け入れながら光り輝く女神の世界へ到達する

女神へと変革していくヨーガをガイドします。



女神へと変革を遂げた女性が社会に増えれば、

周りの人々や文化や時代にまで変革をもたらしていくことを確信しています。

あなたがいち早くその姿を実現して下さい。


このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想