聖地十和田湖とあなたの心をつなげています





私は、青森の聖地十和田湖を専門に、

ヨーガと瞑想を通して五感を研ぎ澄ませ、

聖地に宿っているパワーをしっかり体感して頂くガイドをしながら、

聖地で得たパワーをどう生かし使いこなして運命を好転させていくかアドバイスしています。

この務めはすでに幼少の頃にさとっており、

明治生まれの大祖母に魂の世界を訓練されてきました。


高い波動が集中している場所を、

パワースポット又は聖地と言います。

そこを訪れるだけで、心の曇りが払われ浄化され、

自然治癒力や生命力が高まり、

体内の波動をより良く変化させることができる。

それが、聖地と呼ばれる土地の力です。


自然が豊かで人間の手が施されていない場所ほど、

精霊のパワー、その土地独自のパワーが強く宿っています。

青森、特に十和田湖はまさにその場所、神園なのです。

聖地を訪れる際は、心の中で礼儀を尽くすことがとてもとても大切です。

目には見えませんが、訪ねる先にはきちんと相手がいらっしゃいます。

その方々に礼をつくすこと。

感謝を表すことではじめて、聖地の恩恵に授かることができるのです。

 十和田湖へ皆様をお連れする時は、

「皆様をお連れしましたよ、どうぞよろしくお願いします」と

神々にご挨拶しています。

遠くから来た人をどうぞ褒めて差し上げて下さいねと。

人間の一生には、自分1人ではどうにもならない予期せぬことがあります。

そこを通過するためには天から知恵を授かり、

意味あって起きていることなのだと

畏怖の心で人生の波を受け入れることができますように。

ご縁あって出会った方々が、

心身ともに健やかにその先へ進まれ、

自分が望む人生を歩むことができますように。

私は、十和田湖ヨーガリトリートを通して、

十和田湖の神々と皆様をおつなげするお手伝いをさせて頂いております。

改めまして、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

「人を癒す仕事」やりたくなったら、辞めたくなったら読んで下さい

12月のレッスンスケジュール

生きづらさを感じているアースエンジェルたちへ