魂のさが



すべての人間は心の奥深いところで 

切実に求めている何かがあります。 

しかし、

それが何であるかを知るために 

心の中のパズルと外側が合うまで 

求め彷徨う時期(人生)を通過します。 

手に入れたものが内側のパズルと合わない。   

又は探し求めているものがあることに

気づかない場合もあるでしょう。 

その代わりに、 

自分と正反対の人や物事 仕事やパートナーを選んでしまい 

自分らしく生きられないと 

相手や何かのせいにしてしいるかもしれません。 

それに出会うに相応しい敬意をもって
 
あなた自身を本当の意味で大切に扱い

自分を完成(社会人としてではない)させて 

 地球に滞在する選択をする人は 

ほんのほんのわずかなのです。 

これまではそうでした。 

しかし時代は変わりつつあります。 

最終手段をとって下さい。 

瞑想です。   

山ほどの幻想や古い記憶や固定観念。  

これらをすべて変容させ 

新しい意識にもとづいた生き方に 

シフトしていかなければなりません。

その最終手段が瞑想なのです。 

こうして人の意識が1人また1人と進化して 

 時代は変容してきました。 

地球には意識の変容のため 

様々な方法が編み出されました。 

しかし何をやってきたとしても 

何の道具を手にしていたとしても 

それらを手離し 

最終手段は瞑想であることを忘れないで下さい。 

 呼吸はその入り口です。 

呼吸に無意識な人間が多すぎます。 

おしゃべりをやめる勇気が必要です。

人の心や魂は成長のため

瞑想に向かっていきます。 

聖地は人間の意識の変容を助けてきました。

瞑想に向かう力を与えてくれます。 

十和田湖リトリートで瞑想して頂ければ幸いです。 

来年もあるかどうかは

私にはかり知れない事なのですが、

ご縁あれば足をお運び下いませ。 

この上なく幸いに思います。 

このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想