今日はネコのいるヨガ教室



我が家に子ネコが2匹やってきて21日。

地下のヨガ教室の空間にも慣れてきたドラとロージー。

レッスンが始まる前になっても

Mayさんのお膝から動かないロージー。

見習いたいこの不動の心とカラダ。









ポーズを組み替えるたび

自分にとってちょうど良い場所を見つけて

くつろぐロージー。

腕に寄りかかっているところが余裕ですね。





こうしてじーっと見ているロージー。

 



シャヴァ・アーサナの時は

お腹の上からお顔をじーっと見ています。
















猫のいる空間はしなやか。

ご覧のとおりカラダもしなやかですね。





ロージー

今日はありがとうね。










このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術