奇跡が起きました




おかげ様で退院が早まり本日チェックアウト致しました。

奇跡的な早さで回復を遂げられましたのも、

皆様により精神的に支えて頂いたからこその事です。

私一人ではここまで至れませんでした。

本当にありがとうございました。

頬の内側から歯茎にかけて縫われているため、

いつものように余計な口をたたく事が出来ず(笑)におりますが、

顔から下は元気にしております。

他事ながらご安心下さい。




34日より教室も再開させて頂きます。

顔も腫れ歯も抜かれた今、

私の姿は世間が抱くヨーガの先生=キレイな人というイメージには全く該当しません。

この腫れた顔の自分を鏡で見ることにより、

中身を磨く志しに立ち返ることができました。

指導歴29年という些細な高慢さと小さなキャリアを手放し、

今春より気持ち新たに

ゼロからヨーガ普及に務めさせて頂けましたら幸いです。

明日の新月が皆様にとりまして、

輝かしい未来を築くスタートとなりますようにここにお祈りいたします。

心からの感謝とともに。


このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想