おかげ様での今



術後の出血と痛みも通過し、

回復室から大部屋に戻って来ました!

ここが天国に感じます。

ありがとうございます。

お夕食

ぜーんぶ潰して下さってるドロドロ系。

一手間かけて下さっていて嬉しい!

口が開かない私のための食事。

顔がキューピー人形のように腫れて、

キューピーマヨネーズのCM

タラコ〜タラコ〜♪のように

顔面包帯の私ですが、

おかげ様で気持ちは元気にしております。



手術前夜、

あたたかいメッセージを送って下さった皆様。

私の不安な気持ちを支えて、

下さり本当にありがとうございました。



教室は3月4日から再開させて頂きます。

皆さまに愛されるヨーガ教室を目指し

今春より心機一転

真心こめてヨーガ普及に尽くしてまいります。

皆さま、

まだまだ未熟な私ではございますが

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

畠山桂子 
Juna

このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想