スプーン一杯の幸せで満たされる心




ヨーガを暮らしに取り入れると

女性も男性も素敵になるのはナゼ?

それはきっと今あるもので満足できる心が育まれるから。
今ないものに目が向いてしまう心だと

ツラくなってしまいませんか?

持ってる人が羨ましくなるでしょう?

手に入れようと奮闘するでしょう?

夢を追うことは素敵なこと。

でも実現するには今に満たされた心であることが大切なのです。


ないないない!という飢餓感の心は焦りを生じさせてしまう。

心と体の落ち着きも失われてしまうから

本当に自分に必要なことがわからなくなっていく。

そんな時ありませんでしたか?



焦りはすべての失敗のもと。

と言われるくらい

上手くいくものもそうではなくなっていく。

そんな感覚に自分を小さくされそうになったら、

自分の足もとを見てみませんか?

宝物を持っていることに気づきますよ。


自分の宝物に気づけた人は、

外の世界にも同じように宝物の世界を繰り広げるのです。

この心の法則を生き方に取り入れるヨーガのライフスタイル。

ほどほどにさり気なく、

サラッと取り入れるのがヨーガの良い加減。

いつものドリンクにスプーン一杯ハニーをプラスしただけで、

味も香りも飲んだ時の気分も変わるでしょう?

そんな小さな変化で良いのです。

大事なのは心から満たされ感動すること。

その感動の波紋が外にじわじわと広がって、

あなたのまわりが知らぬまにスプーン一杯以上の幸せになっていますよ。

このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想