女性のためのヨーガ

女神のような女性がいたらどんなに素敵だろう?あなたがそうなればいい。




私たち女性が女性本来の資質に目覚めたら男性も男性自身に目覚めていきます。

女性のエネルギーは感覚的で流れがありイキイキと輝いた喜びと光に満ちたものです。

心と体のつながりが感覚でわかること。

生命のリズムに寄り添って生きること。

思いやりや受容という女性のスピリチュアリティを開花させていくこと。

そうすると女性であることただそれだけが精神的になっていきます。

精神性は学んで身につける力ではなく本来備わっているそれを開くことです。

女性には女神の気質が備わっていることを思い出していきましょう。


女性に生まれた意味を一度立ち止まって一緒に考えていきませんか?


このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想