女神の棲む森に行きました


人の入らない森で見つけた

小人たちの世界。



おじいさんのような木が

語りかけてくるようです。





ネックレスをつけた妖艶な木。





私の名前、桂子は

桂の木のような女性になるようにと

祖父により命名されました。

森の中で美しく

ありのままに立っている

桂の木に出会いました。

甘い甘い香りを周囲に放っていました。

桂の木の特徴は甘い香り。

この香りが日常にあったら

脳がどうなってしまうんだろう?

天然のアロマです。









この水の勢いをどう画像に表現できるでしょうか?





目には見えないけれど

森の中で

こんな女神にガイドされていました。





このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想