朝の美人ジュース





先日、

個人セッションの後

生徒さんから「先生は何を食べてるんですか?」と

ご質問。



何か特別に気をつけているのかと

思われていたのなら、

ゴメンナサイ*\(^o^)/*

あまり期待しないで♪




常食は、

酵素玄米とお味噌汁

納豆

アボカド

野菜

いろいろな種類のナッツ

ヨーグルト

ホーリーバジル

仁多水

時々のお魚

そして!




朝の美人ジュース

*\(^o^)/*




今朝の美人ジュースは、

ブルーベリーとクランベリー。

ヨーグルトと豆乳で。







2階の部屋から、

空と鳥を眺めながら毎日飲んでいます♪

(向かいのおじさんは視界に入らない)

朝に優雅な気持ちをスイッチオン!




私にとっては、

美味しい食べ物よりも

食べる時間をどう過ごすかの方が大事。




だから、

ネガティヴな時はぜったいに食べません。

水だけ。



食べ物で気分を上げる

テンション上がる〜(^O^)ということも

あまりないかなぁ。。。

↑↑↑( *`ω´)
※サーティーワンのアイスクリームは⁈

「たくさんの物をちょっとずつ」 より、

おむすびとたくあん。

それで十分に

満足になれたりします。



あ〜

カラダの中が

ブルーベリーとクランベリー畑のようだ。





このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術