しっぽのある同居人

雨ですよん(^。^) 

なぜかふと、

プライベートで使っている白い手帳を取り出し、

ある方の個人セッションの予定を書き込んだのです。

私。



そうしたら午後になり、

「金曜日絶対行きます。

子供達誰も病気になりませんように

祈ってて下さい」とメッセージが届きました。


世田谷から子育ての合間をぬって

ヨーガの個人セッションにいらして下さるMさん。

大丈夫、今回は来れますよ*\(^o^)/*



そういえば、、、

アトリエにいらして下さる方は

都内在住の方がほとんどです。



最近、やはり私

しっぽのある同居人と暮らしたい本心が募ります。

猫と暮らしたいのです。

猫と生きていると

私らしくいられるのです。


最高の弟子だったドラが逝ってしまい

今年で3年。

同居人の母はもう動物は飼わないと言い張るし。。。


となると、ペット可物件に

引っ越ししたいなぁ〜と考えています。


そこでヨーガも教えられて。

そうしたら、

今流行りの猫ヨガになりますね。


猫が目に入ろうが微動だにせずポーズに集中する!

体にどんなにまとわりついても

心動かさない

なんて高度な修行もできるし。。。

自分の教室に猫が自然と居る光景を思い描いてたので、

実現させたいなぁと思うようになりました。



少人数でヨーガができるリビングスペースがあって、

そこで勉強会もして、

もちろん猫と一緒に暮らせて(^。^)

まわりに緑があって、

窓からの眺めが良くて、

気の流れの良い間取り。



宇宙よ、

そんな物件があれば私に教えて下さい。




このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想