部屋とわたし




美人ジュース!

今朝はバナナとイチゴで♪


笑っちゃうけど、

私は美人ジュースを飲んでいる時が好き。

心をこめて作る美人ジュース。

フルーツをカットして、

豆乳とヨーグルトを入れて

マシンをスイッチオン。

ただこれだけだけど、

どういう心の状態で行為をするかで

結果は違うよね?


チャイもソイラテも

ストレートの紅茶も

自分で淹れたのが一番おいしい。



以前はカフェ好きでした。

私が20代後半の頃

表参道でよく仕事をしていて、

そこに今のカフェの走り的カフェがオープンしたのを機に、

カフェが好きになって。

休みになれば電車に乗って、

当時の彼にも便乗してもらい(-_^)

遠くの街(ウチからは…)まで

カフェ巡りに行っていたほど。


今はすっかりウチカフェになりました。

だって、

気の流れが良いんですもの。

私のピンクのお部屋。


私はここで

一生の半分を生きた。

海外で暮らしたり

湘南で一人暮らしもしたけど、

やっぱりここに戻って来た。

これまで私の一部になってくれて

どうもありがとうと思う。



このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想