48歳になっても



とても嬉しいことがありました。

同じ40代の天職に生きる女性から

私の画像をピンクのハートで飾り

junaって書いて送ってくれました!




どなたかに、

こんなことして頂いたの初めて。

涙が滲みました。



やっぱり人は自分が愛しいんですね。

私もそうなんだなぁと

しみじみ思わせてくれた信頼する貴女へ

感謝を贈ります。



ありがとう。

おばあちゃんになっても仲良くしてネ。

本当に嬉しかった。



よーし*\(^o^)/*

40代もあと2年で味わいつくす。

ステキ50代を目指して、

ますますときめいて

毎日を生きよう!


このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想