龍のごとく



先月、青森の十和田神社へ行きました。

湖に住まう龍神様の聖域。

毎年お参りに行きます。






一つ、小さなお守りを買いました。

それを、龍神様が水晶を抱いたネックレスに作り変えました。




龍が風や雲を得て天に昇るように

私の魂もまたそのようであれ。

この地上で生きる私の魂は、

今は神様の僕となる修行の身。

大きなおはからいの全体の一部として仕えるように

微力ではありますが、

今日もまたその志しで

生きていけたらと思っています。


そしてまた来年も、

湖に行けますように。

このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術