ゼロから始めて

魂に感動を心に智慧を。

私は二十歳から心と体の健康業界でフリーランスで仕事を始めて、

来年の2月で、おかげ様で28年になります(^^)/



体力ゼロ、知識ゼロ、資金ゼロ、人脈ゼロ。

ゼロゼロの嵐。

あるのは夢と情熱、若さという無知。

まったくのゼロからスタートして20代を駆け抜け、

30歳から心と体、魂の三位一体の相関関係を研究し、

40歳から人生かけて霊的知識を探究し、

姿勢から人生を好転させる運動法を生み出しました。

 


人間は心があるから姿勢が崩れる。

崩れた姿勢を修正して心が広がっていくにつれ、

健康と気力を取り戻し

魂の力から生きる意志に向かって

背中を押されていくようになる。

私のもとを訪れた方は、

他力本願から自力の意識を取り戻され

人を癒す側に立っていかれます。

私には、縁結びの力があるようです(笑)。

私の守護霊様がそうなんだと思います。



今50代を目前にして、

これまでの指導人生を活かし

後輩の育成と知識の普及に力を注いでいます。


資格やテクニックに勝る精神性の高い真のセラピストが、

一人でも多くこの世に存在して下さることに

私の余生をかけたいと思っています。



人間は、

自己に内在する神性に気づくまでは

自分の小さな悩みを解決していくだけの人生で終りです。

無力感にとらわれ、

いつも疲れていませんか?


意識があり、

呼吸があり、

思考があり、

あなたのカラダの生命活動を可能にしているのは

いったい誰?

真の知識をつかんで下さい。


あらゆる人間の悩みを解決し、

根本から人を目覚めさせる力があるのは

自然の摂理、真理、智慧です。

このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想