愛はどこまでも届く引き寄せの力




一昨日の夜、ベッドに入りましたが眠れませんでした。

なんとなく気がさわぐので

部屋の電気をつけてベッドの上に起きていました。


私は、マントラを唱えたくなりました。

ムーラマントラ。

マントラは、言霊によるエネルギーヒーリングです。




唱えているうちに、ある人が心の中にふと浮かんできました。

なので、私はその人を思いながら唱えていました。



翌日、その人に会ってみると驚くことを言うではありませんか?!




ふと目が覚めて、時計を見たらまだ起きる時間じゃない。

でも、眠れないのでそのままベッドの中にいた。

じっと目を閉じていたら、なんとも言えない温かい気持ちになり

粒子のような温かさを感じて満たされていたと言いました。




彼女は熱を出して寝ていました。

それでも、何か「大丈夫」という確信を感じたそうです。



そうして、その日、彼女の海外に住む彼から電話が入り

なんだかよくわからないけれど、どこからともなく愛を感じたと言っていたそうです。




私がマントラを唱えていた時間。

彼女が愛の粒子を感じていた時間。

海外の彼が愛を感じた時間。

ほぼ同時刻。





朝方、マントラを唱えていたこと。

そう大袈裟なことではありません。

でも、その大袈裟ではないことが

人から人へと大きな波紋となっていくのは

動機が純粋な気持ちから発信した時

シンクロが起きるのだと思います。






心の痛みや肉体の病気、

悩みや不安のエネルギーを除去して、

愛のエネルギーが浸透していきますように。



マントラを唱えている間、大切なご家族や愛する人にも届くように

心の中で想っていて下さいね。


光の世界の言葉。

マントラに感謝します。







このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想