女性の私たちは本来の力を発揮します。



世の女性を虜にする美容液。

あなたがそれを使う理由はなに?

美容液にゆだね切る前に

一度立ち止まらない?

外からより、

中から滲み出させる方法がある。


女性の真の成長と美へのプロセスを知ることよ。



もしかしたら歳を重ねていくことが

真の美と強さ、生み出す力、

女性性を確立していくことかもしれないじゃない?


私は生きていく度

意識のステージが上がっていくのがわかるの。

もう後に戻れないくらいね。



誰が私たち女性たちに信じこませたのかしら?

「私はもう歳だから」

って言葉。

悪いわね、逆よ。

私たちが証明するわ。

このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想