ヨーガ教室に嬉しいお声が届きました!






嬉しいお声が届きました。

どうもありがとうございます。

ご本人様のご承諾を得て、ありがたくここにご紹介させていただきます。



本日、ヨーガ教室を訪れました。


とても柔らかい印象を受けました。







シャバアーサナの後は、キャンドルの光の中で静かに座ります。


とても落ち着き、涙が滲んでくるような癒しを体験しました。

母親に見守られているような感覚になりました。

温かく、柔らかく、芯がブレない強さを感じました。



私は、卵や繭などのような「曲線的」な感覚になりました。

日常生活を「直線的」に頑張ってしまうからこそ、

定期的に「曲線的」な教室の空間でリラックスして、

角を削っていく必要性を実感いたしました。


そうすると、自然と女性本来のバランスが整えられていく気がいたします。



レッスンの後は、温かくほんのり甘いハーブティーと笑いと、

お庭で気高く香りを放つホーリーバジルに癒されながら、

幸せな時間を過ごさせていただきました。



どうもありがとうございました。

このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想