華やかな世界の裏側






「この世界は、何かがおかしい」

この疑念は、ファッション業界にも当然にありました。

映画『ザ・トゥルー・コスト~ファストファッション 真の代償~』


監督アンドリュー氏のメッセージが、深刻さを私たちに感じさせてくれます。


世界はこの問題に目を向け始めており、よい道を選ぶ歴史的な好機を迎えています。

人類は声を上げることできないもののために、声を上げるものがでてきた時に進歩します。

このような声を無視せず時機を失わなければ前進します。

そして、「誰かの利益は、他の人々を搾取することによって得られるものであっては決してならない」ということを理解することが大きな前進なのです。

私は、この映画が人間の進歩に必要な一歩となることを心から願っています。





私は、肉体に固執する現代のヨーガに対して、

「何かおかしい・・・」と気づく人々が増えてくるであろうと思います。



これがヨーガだと言わんばかりにポーズに固執させ、

筋肉を発達させていく女性たち。

免疫力を低下させていくことに、気づいていないのでしょうか?



肉体に固執すればするほど、意識は低下していく一方です。

魂はどんどん鍛え上げられた肉体の鎧の中に潜在されていきます。



ヨーガのやり方を誤り心身ともに破壊されている女性たちがいることに

あなたは気づいていますか?

何でもそうだが、ヨガ業界にも裏はある。

その闇の部分に、あなたの大切な心と体、魂を明け渡してはなりません。

このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想