ベッドにもぐりこんでいた小さな弟子

最近、小さな弟子は・・・

存在感を増してきて、師匠を超す勢いなのだ(−_−#)



アトリエを訪ねて下さる麗しき女性たちのハートを、

一瞬にして虜にするワザは素晴らしい_φ( ̄ー ̄ )



・・・と感心してる間に、さて眠りましょうか。

でも・・・、アレ(o_o)?


何かいる。


チャッカリ!





小さな弟子は、これで隠れたつもりらしい。

_φ(・_・


ソワソワ、ワクワク






その目は大きすぎて隠せませんったら!

しっかり見えています。

(−_−;)

早くJuna来ないかな~♪






すでに知ってます。


あー!見つかっちゃった!






今日一日のことを話し合いたいらしい。

なにせ、みんなにカワイイと言ってもらえたから。

嬉しいのね、あなた。


早く~早く~







早く今日の一日を話しましょうよ~

早く~早く~って

ベッドの真ん中にいられてもね。

あなた、私入れないのよ。

・・・

このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想