40代永遠のガーリーあこさん!

自分らしく生きる。

ありのままの私。



この言葉、今とてもブームですね。

自分らしく生きることは憧れる。

でも、それを貫くには心の清さと意志の強さも必要!



自分らしさは

大人になった女性だからこそ

演出できるご褒美。

自分らしさには生きてきた証しがなきゃね!

そう思っています。


なぜ?

若い時はいろいろ冒険してみたり、

本当の自分とは違う自分になっちゃったり・・・

まわり道をして探して探して

やっと「自分らしさ」にたどり着くのかもしれない。

そんな気がしています。



その時、あんなに悩んだ人生とも

上手くつき合えるようになるオマケもついてたり。





私の大好きなヘアスタイリストさんがいます。


私と同じ、Age40のステージにいらっしゃる女性です。



14歳年下のカッコイイ旦那様がいて、

お二人でヘアサロンを開いているの。

カラダの一部になったようにベレー帽を被って、





あこさん曰く、自分らしさは、気合いだ~!」

(*^_^*)

あこさんは、他人目線より自分ワクワクを大切にする方。

だから、ハッピーオーラがいっぱいの女性なんです。

あこさんがキラキラしているから、私までキラキラしてしまう。



自分の気持ちをみじめに作り上げてしまうと、

それが心の波動になって外に放たれてしまうでしょう?

だから、自分の気分を自分で持ち上げることは

大人女性を生きるマナーなのです。

あこさんは、それを生き方にさりげなく身につけていらっしゃる素敵でキュートな大人女性です。



自分の気持ちを大切にすることは、

相手も大切にすることなのですね。

あこさんと対面している、とそれがよくわかります。

私の気分が良くなるから。

私の波動も共鳴してワクワク躍動します。



とは言ってもね、

大人ですから私たち

えぇ、色々ありますのよ。

😌



でも、それを自分のオーラに演出してしまわないのもまた大人。

ライフレッスンは、素敵なクローゼットにしまっているのです。

色々あることが、

生きてるうちに、「色々」じゃなくなるのよネ。

😉

その色々があるからこそ、

深みのある女性に映してくれるのかもしれない。

年齢を重ねていく私たちを。

ウフフ、嬉しいね。



あこさんのサロンは、小さなお悩み相談室のようです。

いつも、優しく包み込むようにお話を聴いて下さるの。



ヘアスタイルはお顔の額縁。

これ一つで印象が変わってしまうでしょう?

それを、自分らしくどう演出したらよいか、

鋭くかつ繊細にみてくれるんです。

これは、キャリアを積まれた大人女性だからこそできる業。  

安心してゆだねられます。



もし、自分を表現できないで悩んでいたら

あこさんのところへ駆けつけてみて!



心が軽くなって勇気までわいてきて、

自分をどんどん好きになっていくような

そんなステキな演出方を教えて下さいますよ。



そして、何よりあこさんのキュートオーラがすごい!

これはね~、今ちょっと疲れている女子の皆様に

ぜひぜひ、おそばで見て感じて、

その元気を浴びてほしいです(*^_^*)



なんでこんなにキラキラしてピュアなんだろう?

私より年上の方?!

不思議なくらいそう感じてしまうかも。



私は、同世代の女性にこんなにピュアな方がいらっしゃって

とても嬉しいです。

心のピュアさは、年齢を重ねても失われないものなのね。

自分が大人になって、それがわかって嬉しかった。



いつもありがとう、あこさん。

私がおばあちゃんと言われる年齢になっても、あこさんに私の髪の毛はお任せです。




このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想