小さな言葉、大きな花束



今夜、

姪っ子ちゃんたちが横須賀へ帰って行きました。


6歳の姪っ子ちゃんから、お手紙をもらいました。

わら半紙を小さく切って。

表側に「けいこねーさんへ」

お手紙には

「いつもきれいだね」



もらった時、胸がジーンとしました。


大人にはお世辞の世界があるよね。

でも、本音からなら

小さな言葉の中に真実の花が咲いてるね。

わら半紙のお手紙が、

私には両手いっぱいの花束だったよ。

ありがとう。

小さなあなたの中の大きな天使へ。





このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想