白金高輪終了しました‼︎






白金高輪の最終ヨガクラスに

なんと!



赤ちゃんがやって来てくれましたー。

って、赤ちゃんが一人で来たのじゃないのよ。

ママに連れて来てもらいました。



まだまだ書き足りません(>_<)

でも、今日のうちにこれだけはアップしたかったので。


『おかげ様で、白金高輪は無事に終了を迎えさせていただきました』


皆様を代表して、最後に一礼してドアを閉めてまいりました。



どうもありがとうございました。

まずはご報告まで。

2015年9月30日


このブログの人気の投稿

オープンクラスのお知らせ

ヨガインストラクターに欠かせない指導技術

ヨーガ・スートラ受講者Sさんのご感想